最近のトラックバック

ファッション・アクセサリ

2010年3月29日 (月)

アウトレットに行く

圏央道から直接入ることが出来る(隣接している)ということだったので、初めてだったので、それを利用。確かに迷わずに到着できました。

Ami001_2

阿見プレミアムアウトレットはチェルシージャパンが手がける8箇所目、そして関東圏では御殿場、佐野に続く3番目のアウトレットモールです。

Mi004

Ami006 緑豊かな環境に建つ、アメリカ西海岸をイメージした建物には約100の国内外有名ブランドが入っているそうです。

時間によっては混雑するという話を聞いたので、お昼前に着くように出発。お陰であまり混雑していない時間・・・いや、車はあまりなくても、お店の中にはそれなりの人が・・。

Ami005

Ami002

実はアウトレットは初めて訪れました。お手軽な衣料品店でしか買い物をしない私にとって、新鮮でした。

感想としては、いい値のところはいい値でお手軽な所はアウトレットでもお手軽というところでしょうか・・・・。なので、ほぼウインドーショッピングで終始して、帰ってきました。

でも、タイムサービスとかも行われているので、それを狙えば更にお安く買うことができるんですね。

Ami003

駐車場方面を望むと、牛久大仏が見えます。

チェルシージャパン(ウィキペディア)