最近のトラックバック

« 水戸のあじさいまつり | トップページ | 水戸八幡宮のあじさい@2017 »

2017年6月25日 (日)

二本松寺のあじさい@2017

潮来市にある、二本松寺に出かけました。
下妻の大宝八幡宮にしようかと思ったのですが、昨日(24日)はイベントが行われていたようなので・・・。
M1140027駐車場はほどほどに埋まっていましたが、次から次へと人が訪れていました。
M1140016
Dsc_4465
Dsc_4511
こちらは、見ごろでしたね。
Dsc_4530
Dsc_4573
M1140042
あまり見かけないアジサイもあります。
Dsc_4542
Dsc_4582
あじさいまつりは7月10日まで開催されています。
高校生以上300円。4枚つづり1000円。
午前9時から午後6時まで。

« 水戸のあじさいまつり | トップページ | 水戸八幡宮のあじさい@2017 »

花木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223976/65454377

この記事へのトラックバック一覧です: 二本松寺のあじさい@2017:

« 水戸のあじさいまつり | トップページ | 水戸八幡宮のあじさい@2017 »