最近のトラックバック

« 六地蔵寺に行く。 | トップページ | 歴史館から偕楽園 »

2017年4月 8日 (土)

ミツマタの群生地(その2)

先週末ですが、2週間ぶりに出かけてきました。
今日のNHKの朝のニュースでもちらっと出ましたね。
明日9日もいい里さかがわ館からシャトルバスが出ますが、先週末もシャトルバスが出たので、それを利用しようと。
Csc_0083さかがわ館の駐車スペースは少ないので、最悪、近くに臨時駐車スペースが設けられるので、そちらに停めるのもいいかもしれません。
Dsc_0058
到着後、帰りのバス待ちの人がそれなりにいました。シャトルバスを情報をみなさん知っているようですね。
Dsc_0007
2週間前に比べると、見ごろということで黄色い花が沢山咲いていました。
Dsc_0032
花に顔を近づけると、いい匂いがします。

« 六地蔵寺に行く。 | トップページ | 歴史館から偕楽園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

花木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223976/65125413

この記事へのトラックバック一覧です: ミツマタの群生地(その2):

« 六地蔵寺に行く。 | トップページ | 歴史館から偕楽園 »