最近のトラックバック

« 帰ってくるのか。 | トップページ | ひたち海浜公園(ネモフィラ) »

2017年4月29日 (土)

送別会

職場で異動になった方の送別会が4月上旬に水戸駅前の串カツ田中で行われました。
Cimg9226座敷はないのかと思ったのですが、2階があり、そこにありました。
Cimg9156
30名近い出席者だったこともあり、ちょっと狭い感じでした。
Cimg9163
今回のメニューは宴会コースとなっている3種すべてが用意されており、私はたこ焼き食べ放題コースとなりました。
Cimg9167
他に大阪満喫コースと鶴橋名物ちりとり鍋コースがありました。
Cimg9175
串カツもいろいろ出ましたが、どれがメニューのやつかはいまいち・・・。
Cimg9168
たこ焼きは2時間で4-5回焼けるでしょうか。
何回か焼いていると、それなりになります。
Cimg9170
しょうがの串焼かつは目が覚めましたね。
今回異動となる方、お疲れ様でした。
新天地でのご活躍を祈念しております。

« 帰ってくるのか。 | トップページ | ひたち海浜公園(ネモフィラ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223976/65196616

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 帰ってくるのか。 | トップページ | ひたち海浜公園(ネモフィラ) »