最近のトラックバック

« 偕楽園 | トップページ | 第9回 那珂のひなまつり »

2017年3月13日 (月)

夜・梅・祭2017

昨年に引き続き、出かけました。
見晴らし広場と園内散策のみ。
とりあえず、歴史館に車を停めて移動。
西口入ってすぐにあったのが、夜梅屋台村。
Cimg8939お米の麺も気になりましたが、若君がラーメンを食べたいというので、ちゃあしゅう屋さんで購入。
Cimg8944
こちらは800円。私好みのやわらかチャーシューでした。
Dsc_0063

Dsc_0071この後、見晴らし広場へ移動。
Dsc_0089
Dsc_0093
キャンドルアートが展示されていました。子供がうろついているとうるさい人もいましたが・・・・。動いている人はシャッタースピードでなんとでもなると思うのですが・・・・。
Dsc_0132
Dsc_0141
この後、梅林と竹林を通り、表門より帰宅。
花火は1時間以上待たなければいけなかったので、パス。

« 偕楽園 | トップページ | 第9回 那珂のひなまつり »

文化・芸術」カテゴリの記事

花木」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~ラーメン。
こっちは肉まん1個で夜9時まで(泣

18馬力さま
 風が冷たく、息子もラーメンが食べたいということで・・・・・。
 ちなみに奥様と割勘です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223976/65008529

この記事へのトラックバック一覧です: 夜・梅・祭2017:

« 偕楽園 | トップページ | 第9回 那珂のひなまつり »